釣行 アジ 60 [ 京浜 ] もっとディープエリアで二刀流に挑む!

【2017/12/10 18:00-22:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 11度
表水温 ?度
潮汐 小潮 113cm→135cm
風 南西4m→西南西4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏、BOSS氏。

この夜もフミ氏に連れられて初場所の港湾エリアに。

前回やったディープエリアよりも更に深いとのこと。

不安しかない(震

えっと、あとタチウオもいるようなので欲張りプランでアジとの2本立てでいどみます。

まずはワインドでタチウオ狙ってみました。

1回怪しい反応があったものの特にアレな感じ。

経験上釣れる気がしないので、すぐにアジングに切り替え。

するとボトム付近で早速のバイトいただき~。

アジ 京浜 アジスタ 1.75g + アジリンガー

サイズボチボチ20㎝くらい。

しかし、この後は反応イマイチ。

場所を移してポロポロと釣れました!

カマス 京浜 アジスタ 1.75g + アジリンガー

カサゴ 京浜 アジスタ 1.75g + アジリンガー

少し違う魚がね(震

あ、アジも少し釣れました。

写真撮ってないけど。

かなり風が吹いており中々のらないバイトが多発で難しかったですわ。

ということで、ポロポロといった感じで終了!

えっ?タチウオはどうしたって?

ワイに釣れるわけないだろ
コノヤロー(怒

あ、フミ氏は釣ってましたよ。


※3人分の釣果です。

ということで、二刀流は失敗。

いやー、タチウオって相変わらず謎ですわ。

▼タックル1
ダイワ 月下美人 MX アジング 55L-S
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
GOSEN ルミナ シャイン イエロー 0.3号 + シーガーエース 0.8号

ヒットルアー:TICT アジスタ 1.75g M + レイン アジリンガー

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 60 [ 京浜 ] もっとディープエリアで二刀流に挑む! 釣行 アジ 60 [ 京浜 ] もっとディープエリアで二刀流に挑む! Reviewed by TJA_11 on 12/20/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.