釣行 シーバス659[ 湾奥 ] ランカーゼッタイ釣れないマン爆誕か!?

【2017/11/20-21 22:00-1:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温7度
表水温 ?度
潮汐 中潮 62cm→5cm
風 西北西2m
※潮汐以外は0時の状況

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川 ウェーディングプレイ。

ランカーシーバス釣りたい(*´Д`)ハァハァ

ということで、3夜連続のランカーハンティング。

が、しかーし、今夜も願いかなわず無念の結果となりました。

両隣は釣れてるんですけどねぇ~。

準備をしてエントリしたのは22時過ぎ。

サーモン氏、ワカゾーノ氏、まこまこ氏、ぶらぴ氏、他にも馴染みの面々と川筋に展開。

開始から周りはポロポロ釣れている状況ですが、自分は一向にバイト出ず。

一時間以上経過したのち、ようやく沖のブレイクで掛けました。

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

↑なんか喉が傷ついてるかも?

しかしサイズは狙いから程遠く…

ヒットパターンはローリングベイトをボトムでのリフト&フォール。

これを皮切りにと行きたいところでしたが、後続かずタイムアップ。

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

60前半くらい。

本日も法則発動(震



周りでランカーラッシュが続く中、自分だけが蚊帳の外ですw

ちなみにベイトは、おそらくコノシロ。

シーバス 湾奥 ベイト

消化が進んでわかりづらいですが、このくらいのサイズ。

シーバス 湾奥 ベイト

明日へのヒントとなると良いですが。

皆さまお疲れさまでした。



ブログランキングに参加中です~↓もどうぞ御覧ください

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス659[ 湾奥 ] ランカーゼッタイ釣れないマン爆誕か!? 釣行 シーバス659[ 湾奥 ] ランカーゼッタイ釣れないマン爆誕か!? Reviewed by TJA_11 on 11/28/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.