釣行 クロダイ28[ 湾奥 ] あえて時合を外してみた結果

【2017/07/30 20:00-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 小潮 172cm→187cm→177㎝
風 東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査 with フミ氏。

小潮満潮の上げ下げ。

直近の実績は下げ5分からが時合なんで、だいぶ外してるんですが今夜の時合は深夜。

流石に深夜はきつい(;´Д`)

ということでこの時間でやってみました。

フミ氏は後から合流なんで先行して下流域を中心にやってみました。

何回かバイトあるものの、のらず。

再度同じ場所を通しても反応はなく中々厳しい状況。

フミ氏合流後も状況変わらずで、もはやこれまでとホゲを覚悟しましたが…

最後にクランクベイトを巻いてみたところ、

バゴン(゚Д゚;)

ヒットのインパクトかなり強かったですが、

湾奥 大型河川 シーバス ワーミングクランク ショットディープ

サイズそれほどでもなく40前半くらいw

湾奥 大型河川 シーバス ワーミングクランク ショットディープ

ちょっとわかりずらいですが、かなりガッチリ掛かってます。

と、ラッキーヒットいただいたところで終了としました。

今回時合をあえて外してみましたが予想通りというか、クロダイ、キビレの反応は薄かったです。

やはりタイミングはだいじですね~。

▼タックル1
シマノ(SHIMANO) LUNAMIS S900L
シマノ(SHIMANO) 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + シーガー プレミアム マックス ショックリーダー 22LB

ヒットルアー:ノリーズ ワーミングクランクショットディープ

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ28[ 湾奥 ] あえて時合を外してみた結果 釣行 クロダイ28[ 湾奥 ] あえて時合を外してみた結果 Reviewed by TJA_11 on 8/06/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.