釣行 クロダイ29[ 湾奥 ] 雨中良型キビレ1枚

【2017/07/29-30 22:00-1:00 湾奥】

■状況
天候 弱雨
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 小潮 187cm→113cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査。

本日は日中から夜まで雨。

雨の弱まる時間を狙っていってきました。

と、いうことで現着時は満潮からの下げっぱな。

時合は外してる気がしますが…開始早々に一回バイトあり。

しかしその後は完全沈黙で…

流れが出始めたタイミングでクランクベイトでも探りを入れてみたところ、

まさかのNEGAKARI!

どんな根掛かりでも絶対帰ってくるマンが帰らぬ人に…

気を取り直してリグをジグヘッドに変更し再度同じ場所に…

コン、コン、コン…ボトムタッチからの~

ガスッ!

外れない('A`)外れない('A`)外れない('A`)外れない('A`)

バイクでも沈んでのかな('A`)

と再びロスト。

二度とあそこでキャストしないと固く誓ってその場を後に。

いつもの安全地帯を丁寧に探りなおしていくと、

クンクンと遂に待望のバイト。

送り込んでからスラックとって、

ビシッ!( ・`ω・´)

と、合わせが決まってファイト開始。

ギュンギュン引きます。

ボトムゲームはバイトからの一連の流れがたまらんすね。

そして無事ゲットしたのは良型キビレタソ。

湾奥 キビレ タンクヘッド1/8oz(3.5g)+ ガルプパワーベイトインチホッグ

久々40超え。

湾奥 キビレ タンクヘッド1/8oz(3.5g)+ ガルプパワーベイトインチホッグ

フックはこんなかんじに掛かってました。

湾奥 キビレ タンクヘッド1/8oz(3.5g)+ ガルプパワーベイトインチホッグ

この後も追加狙いましたが、特に異常なく釣行終了としました。

時合はやはり遅い時間でしたねw


本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ29[ 湾奥 ] 雨中良型キビレ1枚 釣行 クロダイ29[ 湾奥 ] 雨中良型キビレ1枚 Reviewed by TJA_11 on 8/07/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.