釣行 テナガエビ22[ 旧江戸 ] アベレージサイズ上がってキタ━(゚∀゚)━!

【2017/06/29 21:00-22:00 旧江戸】

■状況
天候 曇
気温 25度
表水温 ?度
潮位 中潮 183cm→178cm
風 南2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
旧江戸テナガプレイ。

「テナガカップ2017~長腕~」の最終エントリ締め切りは06/30。

暫定1位ですが、最後のサイズアップ狙ってきました。

現着のタイミングは満潮からの下げっぱなで絶好のタイミング。

サイズが期待できる本流筋を重点的に!

スト回りをタイトに攻めると早速の反応が。



サイズはそれほどですが、口にしっかり針掛かりして活性の高さがうかがえます。



いい感じだ(゚∀゚)

少しポイントをずらすとアベレージあがり。



15㎝クラスがコンスタントに。

そしてさらに加速!



ランカークラスも連発。



と、順調でしたが…

メジャー忘れたァア( ゚д゚)!!!!!!


ということでサイズ計測不能で入れ替え出来ずでしたw



しかもでかいのをバラし無念でござる。



昨夜アジングの疲労もあり、1時間でサックリ終了しましたがコンスタントに釣れてシーズンもピークかなといった感じでした。

あ、そうそうwatanabe氏にカサゴの餌用にチチブをキープしておくよう頼まれていたのですが今夜に限って釣れずでしたわ(汗

いままで沢山釣れてたのになぁ(´・ω・`)

▼タックル1
万能小継180
ハヤブサ(Hayabusa) 瞬間手長エビ シモリ仕掛1.6m 2-0.4-0.8 CA139
オーナー針 手長エビ1号
えさ:赤虫

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ22[ 旧江戸 ] アベレージサイズ上がってキタ━(゚∀゚)━! 釣行 テナガエビ22[ 旧江戸 ] アベレージサイズ上がってキタ━(゚∀゚)━! Reviewed by TJA_11 on 7/03/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.