関連記事


2016/10/17

釣行 シーバス599 [ 湾奥 ] パターン掴めず苦戦

No-Bite on YouTube

【2016/10/15 21:30-23:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 70cm→42cm
風 北1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

現着し、さーもん氏、ふな氏と合流。

2人には先行してもらい、ほぼ鱸さんを待ってエントリ。

いやー流石ハイシーズン、混雑してますね。おかっぱり沢山いてあまりガツガツ行くとトラブルになりそうで怖いです。

極力おかっぱりの人の邪魔にならないよう気を遣いつつエントリ。

奥に進むと最初のポイントにはととぴーさんがw

久しぶりの再会で竿を並べてキャストさせてもらいました。

ととぴーさんはもう上がるとのことなので、ほぼさんと連れ立って更に流心側にすすみます。

中々入る場所なく、ようやく見つけた場所でやっとこさのヒット!



60ないくらい。

スネコン90でやっと釣れましたw

しかしですね、写真撮ってる間に自分のヒットポイントにすでに人が立ってて草

キャストポイントでなくヒットポイントですよw

おやおやと思いましたが…(言語的に)言葉が通じない人達なので華麗にスルーしましたw

この後は先行者の隙間隙間に入れさせていただき放浪旅。

追いついたさーもん氏、ふな氏に状況聞くと「反応なくなりました」と。

2人は秋爆味わったぽいですが、後から入ったこちらはサッパリです(;´Д`)

いわゆる後の祭りw

このタイミングでちょうど良く最上流が空いたので思い切ってそこまで進んで再開。

手つかずのポイントまで射程を伸ばしたくアサシン129Sをフルキャストでようやく追加の1本。



65くらい。

このあとは潮どまり間近となりもはやこれまで。

終了でございます。

パターン掴めず苦戦しましたが、なんとか2本まともなサイズが揃ってご機嫌です。

秋爆ってなんぞ(;´・ω・)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿