釣行 シーバス312[ 湾奥 ]

【22:20-0:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 10度→7度
表水温 ?度
潮汐 大潮 36cm→18cm→23cm
風 北北西3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
連チャンのナイトの湾奥干潟プレイ。

駐車スペースに到着すると、またしても木村さん!
一週間に4、5回位の頻度でバッティングします(笑)

加えて、お初のおかへーさんと入釣前に暫し雑談(・∀・)
の後、自分は入水。
おかへーさんはそのままお帰りに、木村さんはおかっぱでと。

先ずは乱杭のポイントに到着して上から探るも反応無く。
最奥蠣瀬へ移動。

こちらもサッパリ反応なくヤバゲな雰囲気が(;・∀・)
期待のこのポイント結局バイトもなく…

上げ始めたので戻りつつ撃つ展開に。
ヒントがサッパリいだだけ無いのでエリ10様に全てを託して…

途中良さ気な潮目でゴン!

シーバス 湾奥 エリ10

( ゚д゚)ウム、40チョイくらい?
安定のエリ10!

乱杭ポイント再び入り直すも…

更に戻り途中のシャロー帯で、こちらは少し飛距離出したく、
エリ10EVOで探っていると…ドスっと根掛かり?

あれーなんでこんなところで根掛かりがと思い、
外しに行こうとすると手に伝わるエラ洗いの感触?

あ、魚、あれ?
と呆然としているともれなくフックオフ(笑)

しかし、同じポイントでもう一回バイト頂き…

シーバス 湾奥 エリ10EVO

ちょっとサイズ上がったかな?
んで、そろそろ飽きてきたので終了!

サイズも出ないし、数もでないしで微妙な感じでした。
とはいえ久々に干潟で2つとれて良かったす(´ω`)

本日お会いした方々お疲れ様でした。

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C4000XG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ヒットルアー:エリ10、エリ10EVO

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス312[ 湾奥 ] 釣行 シーバス312[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 3/17/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 明日は休みなんで浸かりに行ってみようかな?と思っています

    夕方から活動して時間見て浸かりに行くかもしれません

    お会いしたら、よろしくお願いします

    返信削除
  2. ▽おかへー さん

    自分はチョット時間が遅いんで難しそうで…申し訳ない(;・∀・)

    頑張ってくださいませ!

    返信削除

Powered by Blogger.