釣行 カサゴ3[ 湾奥 ] 2020年釣り始めのカサゴちゃん渋め

ようやく2020年の釣行ログに到達。

01/02の深夜に地元のカサゴ釣りに行ってきました。

これまでの好調からは嘘のように一点渋めでしたw

東京湾奥 カサゴ バークレーアジデント0.6g + レイン リビキャロスワンプ

当日の状況


【2020/01/02 00:30-02:30 湾奥 テトラ帯】

■状況
天候 晴
気温 6度
表水温 ?度
潮汐 小潮 95cm→51cm
風 北西1m→北北西2m

実測潮位高め


さてこの夜は実測潮位が高めでプラス20cm。

敷石水没してますが、特攻し水際で立てました。

防水ソックスにフェルトピンスパイクで、ウェーダーは履いておらず、まぁギリギリでしたw

反応鈍し


リスク背負ってポイントに立ったものの、魚からの反応は鈍し!

カサゴのくせに生意気な!

自分の地元エリアは、実測高いと釣果があまり芳しくないことが多いのですが、カサゴもご多分に漏れずということを理解w

ということで、滑る敷石の上で移動しながら拾い釣り…

やっとこさ

東京湾奥 カサゴ バークレーアジデント0.6g + レイン リビキャロスワンプ
※冒頭の画像

東京湾奥 カサゴ バークレーアジデント0.6g + レイン アジリンガー

東京湾奥 カサゴ バークレーアジデント0.6g + JACKALL ペケペケ

どれも似たようなサイズで20cm前後。

あと、1匹釣れたけど写真取らず、結果4匹でフィニッシュ!

爆釣期待してたけどイマイチでしたw

使用したタックル、他

釣行 カサゴ3[ 湾奥 ] 2020年釣り始めのカサゴちゃん渋め 釣行 カサゴ3[ 湾奥 ] 2020年釣り始めのカサゴちゃん渋め Reviewed by TJA_11 on 1/13/2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.