2019年振り返りとご挨拶

今年もいろいろな釣りに行きました。

今年も皆さまお世話になりました&ありがとうございました。

皆様のおかげで沢山の楽しい思い出が出来ました。

まだ釣りに行く予定&まだ上げていないログもありますが、ひとまず区切りということでこれまでの1年を振り返って思い入れのある魚をペタペタと貼ってみたいと思います。


2019/04/29 林遊船からの出船でのメバリングででたメバル親分!

東京湾奥 尺メバル

尺を余裕で超える巨体。

僥倖としか言いようがなく…林遊船さんに感謝ですわ!

2019/10/06 地元オカッパリからのサワラ!

東京湾奥 オカッパリ サワラ

9月くらいから湾奥の回遊を確認。

めったにないチャンスに通い続けましたが、なかなか釣れず…しかしこの日は運に恵まれ遂にゲット!

2019/11/29-30 東京湾奥河川での釣行。

東京湾奥 90UP ランカーシーバス

豪雨に次ぐ豪雨で今年はノーチャンスかと諦めかけてましたが、最後の最後に当たりくじが残ってました!

番外編


2月から6月にかけて3回挑んだ 剣先沖コマセ真鯛

絶好調の剣先沖の乗っ込み真鯛で、SHIMANOの松本さんの最高のサポートを得ながら…

3戦連続オデコという偉業達成!!

↑これガチで誰もがびっくりする記録です!

その他にもマグロにも2回チャレンジしたり、今年も色々と楽しい年でしたわ!

これもお付き合いくださった皆さんのおかげです。

あらためてお礼申し上げます。

それでは今年も残り僅かですが良いお年を!

2019年振り返りとご挨拶 2019年振り返りとご挨拶 Reviewed by TJA_11 on 12/30/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.