釣行 シーバス738[ 湾奥 ] 寒波襲来のガクブル河川

【2018/12/08-09 21:00-0:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 8度
表水温 ?度
潮汐 大潮 →中潮 79cm→-3cm
風 北m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

エントリポイントでは流れ弱くイマイチな印象でしたが、ミオ筋まで出ると太い良い流れがあり、しかもそれが長い時間続く良い展開でした。

魚も地形変化についているようで、これに気づいた人は好い釣りが出来たよう。

あ、ワイですか?

もちろん出来なかったほうの人death!

ちょっと明暗に固執しすぎました…てへぺろ(・ω<)

開始早々からセイゴ~フッコの猛攻を受けて…



写真割愛しますが30㎝に満たないサイズがパクパク!

割と表層で反応が良くときおりギリフッコサイズも顔みせに。





ソラリアのハッピーレモンは抜群に反応良かったです。

まぁ、サイズはアレなんですけれども…

ということでレンジを少し変える方向にシフト。

まぁいつものアレです。

ジグザグベイトで明暗の底付近を(ry

すると



無事60前半のスズキクラスを確保!

ファ、ファイト中は口にルアーが掛かってたんだからね(汗

22時半を回ると自分のポイントは極端に反応が落ち1本追加が精一杯。



寒さも増してガクブルな展開でした…

しかし、隣のSHIKA氏はこの時間帯に新たなパティーンを見つけて良型をホイホイしており差を見せつけられた格好。

終わってみればスズキサイズ確保出来たものの工夫次第ではもう少しサイズが伸ばせそうな夜でした。

まだまだ修行足りずといったところでしょうか。

河川の釣りもラストスパート、もう少し悪あがきしてみたいと思います。

皆さまお疲れさまでした。

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス738[ 湾奥 ] 寒波襲来のガクブル河川 釣行 シーバス738[ 湾奥 ] 寒波襲来のガクブル河川 Reviewed by TJA_11 on 12/14/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.