釣行 シーバス730[ 湾奥 ] 困ったときはジグザグベイト

【2018/11/07 21:00-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 17度
表水温 ?度
潮汐 大潮 65cm→21cm
風 北北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

現地で先行しているまこまこ氏、ゾーノ氏、むね氏、takuto氏、お久ぶりのトトピー氏と合流しミオ筋に展開です。

表層とボトムにベイトも入り明暗よりではボイルもありで魚数多そうな雰囲気でしたが、この夜もサイズ求めてオープンエリアに向かいました。

しかし期待に反して激渋。

同調した風向きのせいか流れがかっ飛び過ぎてよろしくない感じ。

時折、周囲で良いサイズのエラ洗いが聞こえますが、ほんの一瞬のタイミングしかチャンスはないようで…

群れが回ってくるまで辛抱の時間が続きます。

1時間半ほど経過したところでようやくワンチャンゲット!



この夜もジグザグベイトのボトム這わせで救われました。



サイズは60㎝くらい。

しかし、チャンスはこれっきり。

ぎりぎりホゲ回避出来てラッキーでした。

他の面々もなかなか渋かったようで…

しかし出ればサイズはそこそこあるようで、次回に期待が持てる内容でした。

秋も深まりつつあるような印象。

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス730[ 湾奥 ] 困ったときはジグザグベイト 釣行 シーバス730[ 湾奥 ] 困ったときはジグザグベイト Reviewed by TJA_11 on 11/12/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.