釣行 アジ 90 [ 京浜 ] 激寒ガクブルアジング~汁ワームに救われた~

【2018/11/17-18 22:00-4:30 京浜】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐  長潮→若潮 116cm→132cm→105cm
風 北北東2m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング  with フミ氏。

ちょろちょろ様子見に行ってはいたんですがあまり芳しくなく…





この夜も前2回と同じポイントでスタートしましたが、全くアタリなく。

唯一のヒットは…



カサゴタソが慰めてくれました。

結局アジの気配なく、昨夜良かったという某所にポイント移動。

しかし、こちら向かい風がもろにあたり釣り辛い…プラス

クソさむぅいいい!

ジグ単でアタリがでないのでバチコン仕掛けに切り替え、加えて最終兵器汁ワーム投入!

するとようやくアタリ出始めて…

アジ 横浜 バチコン エコギアアクア

サイズはボチボチですがちょっと痩せてるような。

この後もポツポツ反応ありましたが、

アジ 横浜 バチコン エコギアアクア

連発には程遠く。

小規模の群れがときおり回ってくる感じ。

このあと豆サイズ2本追加して、あまりに寒いので終了としました。

直近で釣れていたポイントを中心に回りましたが安定せず。

まぁもう少し粘ればフィーバータイムあったかもしれませんが、防寒が十分でなく粘れなかったなぁ。

次回はもう少し釣りたいですw

フミ氏お疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 90 [ 京浜 ] 激寒ガクブルアジング~汁ワームに救われた~ 釣行 アジ 90 [ 京浜 ] 激寒ガクブルアジング~汁ワームに救われた~ Reviewed by TJA_11 on 11/26/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.