釣行 サヨリ6[ 湾奥 ] 浦安サヨリ堅調

【2018/11/23 15:00-17:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 中潮 167cm→204cm
風 北4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥サヨリテトラ帯プレイ with サーモン氏。

今回はオカズ船長から頂いた仕掛けで狙います。



いわゆる浦安スタイル。

ウキを兼ねたコマセカゴにチューブのコマセをいれて、コマセを撒きながら後方の付けエサを食わせる仕組み。

タックルはいつナブラが起きても大丈夫なようにショアジギタックルを選択。

今回付けエサは横着してパワーイソメにしました。

基本は巻きの釣りです。

で、ポイントに着いたのが15時くらい。

皆さんがやっているエリアの空いている場所に陣取り開始です。

一投目から早速のってきました。

浦安 サヨリ

35㎝くらいの良型(゚∀゚)

サーモン氏も一投目からゲットでこれは入れ食い?と思いきや、後が続かずポツポツでしたw

結果的には17時の日没までで4本、サーモン氏は5本だったかな?

捌く時間がないということで、サーモン氏の分もいただきました。

浦安 サヨリ

美味しそう!

久々にサヨリやりましたが楽しかった(゚∀゚)

まだまだコマセ余ってるんでまたチャレンジしたいと思います。

サーモン氏お疲れさまでした。

あ、ナブラは起きませんでした(ノ∀`)タハー



ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 サヨリ6[ 湾奥 ] 浦安サヨリ堅調 釣行 サヨリ6[ 湾奥 ] 浦安サヨリ堅調 Reviewed by TJA_11 on 11/28/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.