釣行 アジ 83 [ 京浜 ] 秋の土砂降りアジング好調!

【2018/09/14 22:00-24:00 京浜】

■状況
天候 雨
気温 21度
表水温 ?度
潮汐  中潮 144cm→81cm
風 北3m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with サーモン氏。

久々のアジングはあいにくの空模様、土砂降り釣行となりました。

しかし、思いのほかアジさんはご機嫌のようで…

開始早々からヒット連発!

京浜(横浜) アジング TICTアジスタ1.0g+活アジストレート

サイズこそ20前半がアベレージですが、相変わらず太目の美味しそうなアジです。

カーブフォールで潮にのせて明暗にはいるとコンッ!

あまり考えなくとも釣れる秋っぽい感じで進行。

京浜(横浜) アジング TICTアジスタ1.0g+活アジストレート

隣のサーモン氏は自分よりもハイペースで釣れ釣れでした(゚∀゚)

バイトも深く丸のみが多かったです。

京浜(横浜) アジング TICTアジスタ1.5g+アジリンガー

京浜(横浜) アジング TICTアジスタ1.5g+アジリンガー

サイズアップはできなかったものの終始安定して釣れ続け最終的にこのくらい。

横浜 アジング

2時間ほどで自分は15匹くらいだったけど、サーモン氏は30くらい釣ったのかな?

終始反応ありでしたが、翌日朝が早いこともあり2時間きっかりで引き上げました。

久々にサーモン氏と二人で竿を並べましたが、相変わらずの変態トークで面白かったですw

お疲れさまでした!

▼タックル1
カスタムチタンティップロッド5.4ft
シマノ(SHIMANO) 16 ストラディック CI4+ C2000HGS

ヒットルアー:TICT アジスタ! 1.0g S + エコギアアクア 活アジストレートTICT アジスタ! 1.5g S + レイン アジリンガー

ロスト:ジグヘッド×1
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 83 [ 京浜 ] 秋の土砂降りアジング好調! 釣行 アジ 83 [ 京浜 ] 秋の土砂降りアジング好調! Reviewed by TJA_11 on 9/16/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.