釣行 アジ 76 [ 京浜 ] NEW(チタン)ロッドでデビュー戦で爆爆

【2018/06/30-07/01 23:30-03:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 25度
表水温 ?度
潮汐  中潮 95cm→135cm
風 南南西6m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング  M輪氏、サーモン氏、フミ氏。

前半はさっぱりで全員無事死亡なので割愛し後半戦のみのログですw

アタリが出始めたのは0時前くらいだったかな。

そこから徐々に盛り返し始めました。

上げが効いてくると更に好反応…アジさんがパクリパクリと。



サイズこそ20cm前後でしたが、アタリが非常に多く良い感じ。

そうそう今回は先日完成したばかりのNEWロッドのデビュー戦でした。



マタギのブランクス(TR60LL AJX-lightning)にチタンティップを継いでもらった5.4ftのbossメイド。

操作性抜群でリグの状況が良くわかる(゚∀゚)

魚のアタリも、プンッとかコンの前の段階でのアタリや違和感が鮮明で釣りするのが楽しいー!!

アジのほうもご機嫌でひたすら掛けまくり


※二人分の釣果です

アジ釣れまくり(゚∀゚)

時合の時は1キャス1ヒット状態で皆爆爆。

自分は30本くらいですかね。

実質3時間くらいでこれだけ釣れました。

出来すぎな感じですね。

アジの機嫌が良かったのと、NEWロッドの恩恵かな。

今後はこのロッドを主力にして…腕が見合うよう磨いていきたいと思いますw

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 76 [ 京浜 ] NEW(チタン)ロッドでデビュー戦で爆爆 釣行 アジ 76 [ 京浜 ] NEW(チタン)ロッドでデビュー戦で爆爆 Reviewed by TJA_11 on 7/10/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.