釣行 クロダイ42[ 湾奥 ] 安定のキビレちゃん2枚

【2018/06/17 0:00-2:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 中潮 113cm→105cm→110cm
風 東北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査。

直前のアジングが全く振るわず、癒しを求めて深夜の河川に。

週末ということもありシーバス狙いのアングラーがちらほらいますね。

狙いのポイントは空いていたのでそこに居座ることに。

開始早々からバイトあり。

最初のヒットは水面を割った直後にバラしたものの、その後も反応途絶えず。

が、しかーし、なんとなくサイズが小さい予感!

そして、その予感どおり。

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 Chinu HEAD (チヌヘッド) SV-30 1/16oz.(1.8g) + JACKALL シザーコーム 2.5inch

30㎝くらいのキビレちゃんw

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 Chinu HEAD (チヌヘッド) SV-30 1/16oz.(1.8g) + JACKALL シザーコーム 2.5inch

バイトは深めで良い感じ。

更に同サイズ追加。

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 Chinu HEAD (チヌヘッド) SV-30 1/16oz.(1.8g) + JACKALL シザーコーム 2.5inch

こちらは口ではなく鼻っ面にかかってました。

この後はこれまたかわいいサイズのニゴイ(40㎝くらい)を追加して終了しました。

型は小さかったですがキビレちゃんと心の友に癒されましたわw

この夜も軽量ジグヘッドを蛎瀬の上をコロコロパターンが良かったです。

シザーコムは釣れますねぇ(゚∀゚)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ42[ 湾奥 ] 安定のキビレちゃん2枚 釣行 クロダイ42[ 湾奥 ] 安定のキビレちゃん2枚 Reviewed by TJA_11 on 6/24/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.