釣行 クロダイ39[ 湾奥 ] 雨の恩恵は二日と続かず

【2018/06/12 21:00-22:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 大潮 111cm→90cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査。

前夜好調だったため調子にのって連夜の出撃。

エントリのタイミングは下げ8分でかなり流れが走っている状況。

下流側の蛎瀬が絡む場所から開始すると早々にバイトあり。

しかしながら、この夜はこの夜もイマイチ乗り悪し。

しかも、イナッコとコウモリが多く、ラインに触れまくり実に紛らわしいw

そして、ようやくのヒットは開始から40分経ってから。

移動先の上流側で、かなり小さめなサイズですがとりあえずひとつ。

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 デコイ タンクヘッド 2.5g + バークレイ インチホッグ

もぞもぞしたアタリをうまく合わせることができました。

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 デコイ タンクヘッド 2.5g + バークレイ インチホッグ

この1枚以降、アタリのない時間が続きましたが、終了間際にもうひとつ追加。

キビレ ボトムチニング 湾奥 河川 デコイ タンクヘッド 2.5g + バークレイ インチホッグ

サイズは少しUPして35㎝くらい。

掛かりどころが悪く、多少出血させてしまいましたが元気に帰っていきました。

といった感じで、1時間半でふたつ。

前夜に比べればイマイチでしたが、なんとかなんとか。

雨パワーも一日で終了かな…

また良さげなタイミングで調査してみたいと思います。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ39[ 湾奥 ] 雨の恩恵は二日と続かず 釣行 クロダイ39[ 湾奥 ] 雨の恩恵は二日と続かず Reviewed by TJA_11 on 6/16/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.