釣行 アジ 70 [ 京浜 ] 爆風の港湾は沈黙

【2018/04/15 17:00-21:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐  大潮 179cm→74cm
風 北北東2m→北5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング  with フミ氏、はしびぃ氏。

現地でBOSS氏と合流。

大潮の満潮、まだ日の落ちていないタイミングでエントリ。

というのも遅い時間になると風が強まる予報のため。

早い時間に勝負をつけたいところですが…全く反応なく…

それでも暗くなればメバルくらいはと思いましたが、なにも起こらず日没から2時間経過…

予報通り風も強まってきたのでBOSS氏とフミ氏の釣り方を参考に、軽量リグをヘチを流してみるとやっとこさバイトをいただき。

食いが悪く中々のりませんでしたが、ようやく…



なかなかのサイズで25、6cmくらい。



ピックアップのバイトだったんで交通事故的な感じが満載ですが…

ホゲ回避\(^o^)/

その後は皆でヘチ狙ってるせいか、反応がだんだんと鈍くw

ということで、一転沖を狙ってみるとまたしても交通事故的に…



やったよ、ママン!

沖の着水からシェイクとフォールの繰り返しでゴゴンと来ました。

が、かなしいかな再現性はないわけで…

この魚が最後となりましたw

皆さまお疲れさまでした。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 70 [ 京浜 ] 爆風の港湾は沈黙 釣行 アジ 70 [ 京浜 ] 爆風の港湾は沈黙 Reviewed by TJA_11 on 4/29/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.