釣行 イナダ12[ 湾奥 ] 湾奥青物ファイナル~オカズ倶楽部12月活動報告その1~

【2017/12/01 08:30-15:00 湾奥】

■状況
天候 曇時々雨
気温 14度→16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 84cm→75cm→194cm
風 北北西3 m→北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
watanabe氏主催のオカズ倶楽部でオフショアからの湾奥イナダプレイ。

9月から始まった湾奥青物の倶楽部活動も今回で最終となりました。

参加者はwatanabe氏の他に、でこ氏と自分の3名。

雨天のためやや遅れて08:00くらいに集合して08:30ころ出船しました。



船長が目で鳥を探しつつ舵を東に~。

かなり走ったのちに鳥とシーバスと思われる反応発見!

開始すると1キャス3バイトと好反応!

おそらくシーバス(セイゴ)ってことで大好物のスピンテールを投入するとドスっとな。


まだおったな!

湾奥 イナダ ハードコアスピン32g

と、幸先よく青物ゲットしましたが~ここから先は完全修行タイム。


魚はどこかにいるのかもですが、手掛かりの鳥が見つからず苦戦。

船長も西へ東へと船を走らせてくれましたが、でこさんがいくつかバイト得て健闘するも自分は何もなく完敗w

ということで、最後の倶楽部活動は、先ほどのイナダ一本で終了。

皆さまお疲れさまでした。

watanabe氏、今回もありがとうございました。



9月から開始した青物オカズ活動、船長はじめ同船した皆さまに良くしていただき感謝です。

次回また釣りもの、青物は四年後(?)でお会いできると嬉しいですw

2017年 湾奥青物 倶楽部活動~完~



ブログランキングに参加中です~↓もどうぞ御覧ください

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 イナダ12[ 湾奥 ] 湾奥青物ファイナル~オカズ倶楽部12月活動報告その1~ 釣行 イナダ12[ 湾奥 ] 湾奥青物ファイナル~オカズ倶楽部12月活動報告その1~ Reviewed by TJA_11 on 12/10/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.