釣行 アジ 47 [ 京浜 ] 太刀魚 or DIE からのアジング

【2017/08/19 17:30-24:00 京浜】

■状況
天候 曇→雨
気温 28度→27度
表水温 ?度
潮汐 中潮 167cm→115cm→138㎝
風 南3m→南東1m→東北東2m→北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの京浜アジング with フミ氏、さーもん氏、はしびぃ氏。

と、その前に~、前回に引き続きショア太刀を狙うイベントあり。

現地でうえだ氏も合流し期待に胸膨らませ、いざ開始!

何を隠そう今回はかなり気合を入れて準備をしてきたのだ。
が、しかーし!


周りは平然と釣り続けておりますが…死と隣り合わせ感半端ない。

まさに、

タチウオ or DIE(;゙゚'ω゚')

タチウオ一本と命の交換はちょっと見合わない。

ってことで雨が降る前に撤退。

しばしコンビニで雨宿りしてから別場所にアジングに。

おそらく現着が21時ごろ。

幸いにも開始早々に上のレンジで反応みつけ、立て続けに…

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

と、ここまで順調でしたが、雨雲レーダーを確認すると、

10分後には再び強雨の予報(;゙゚'ω゚')

再び場所移動を余儀なくされ小移動、

移動先でもポロポロ反応ありでしたが、いつもどおりポロポロ落としw

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

この場所は相変わらずパターンがコロコロと変わり、捉えどころないですわ。

潮流、風、雨と条件が短時間に変わり、そのたびにパターン探しなおす感じです。

だいたい見つからずに終わるけどね!

でもって、23時過ぎでこのくらい。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

数は寂しいですが、難しさを考えればニワカとしては健闘した気がしますw

画像のほかに最後にもう一本追加して終了としました。

お会いした皆さまお疲れさまでした。

▼タックル1
ダイワ 月下美人 MX アジング 55L-S
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
GOSEN ルミナ シャイン ピンク 0.3号 + シーガーエース 0.8号

ヒットルアー:TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプ ベビーサーディン 1.5インチ

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 47 [ 京浜 ] 太刀魚 or DIE からのアジング 釣行 アジ 47 [ 京浜 ] 太刀魚 or DIE からのアジング Reviewed by TJA_11 on 8/23/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.