釣行 アジ 46 [ 京浜 ] 今夜も悶絶&ショア太刀魚も撃沈

【2017/08/14-15 17:00-02:00 京浜】

■状況
天候 曇
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 小潮 112cm→178cm→90㎝
風 東南東1~2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの京浜アジング with フミ氏、はしびぃ氏。

今回はいつものアジングの前にイベントあり!

別場所でショアから太刀魚狙ってみました。

え、オフショアでも釣れないやつがショアから釣れるわけないだろうって?

ごもごもごもごも…ごもっとも~!

という前置きはさておき、17時ころ現着。

メタルジグとワインドで狙います。

そして、こともあろうかすぐにはしびぃ氏が…


そして恒例の…



ムラサキのジグが、ムラサキのジグがなければ…だめなんや…ブツブツ…

と、またしても心が不安定に。

こちらでは夕まづめメインのプランだったので日没後程なくして終了。

見える範囲で上がったのは3本(その内はしびぃ氏2本)とまだまだこれからといった感じで、明らかに自分には釣れなそうな様子でした(震

で予定通り、別場所に移動してアジングです。

こちらもなかなかアジ薄く…辛うじて…

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g SS + ガルプベビーサーディン1.5

かなり上のレンジでふわふわさせたところコンってね!

しかしこの場所パターンが定まらない。

次はボトムをスローに引いてコンッ!

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g SS + レイン チビキャロスワンプ

ニワカには難解でござる(;´゚д゚`)

と、釣れたものの全く数伸ばせず。

相変わらず難易度の高い釣り場ですw

しかし今夜は周りも同じ状況でかなり渋そうなので再び移動。

移動先はいつもの港湾部。

こちらでもポロポロ追加し(※写真割愛)、同じくらい抜き上げでポロポロ落とし…

疲労困憊で終了しました。

最後の場所でフミ氏が踏ん張り…

とりあえずクーラーの中はこれくらいに。

アジ 京浜

皆さまお疲れさまでした。




爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 46 [ 京浜 ] 今夜も悶絶&ショア太刀魚も撃沈 釣行 アジ 46 [ 京浜 ] 今夜も悶絶&ショア太刀魚も撃沈 Reviewed by TJA_11 on 8/20/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.