釣行 クロダイ26[ 湾奥 ] チビレの深いバイトと痛いロスト

【2017/07/27-28 23:30-1:00 湾奥】

■状況
天候 弱雨
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 中潮 120cm→85cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査 with フミ氏。

時合が遅い時間と見込んで深夜のエントリとなりました。

若干風は弱めですが流れのフォロー、いい感じに下げております。

ポイントざっくり説明してばらけてスタート。

昨夜はかなり岸際に魚が寄っていましたが、今夜はそんな雰囲気はなく…反応も薄め。

一か所バイトが出たので汁物にルアーを変更して探ると良いバイト!

強めに合わせを入れたところ、

魚が吹っ飛んできました(;´Д`)

湾奥 キビレ タンクヘッド1/8oz(3.5g)+ ガルプアライブインチホッグ1.5インチ

25㎝くらいとかわいいサイズ。

しかしバイトは、

湾奥 キビレ タンクヘッド1/8oz(3.5g)+ ガルプアライブインチホッグ1.5インチ

深イイ!!

と、とりあえずホゲ回避したところでフミ氏のほうにも動きアリ。

掛けたようですが残念ながらバラシ!

フミ氏も魚に段々近づいている感があります。

が、しかーし、この後は二人とも沈黙。

おまけにルアーチェンジをした際に、

カラン、コロン…コロンコロンコロン

ん、んんん~(;´゚д゚`)

蓋がぁああああああああああ!

ガルプケース 蓋紛失
メイホウ(MEIHO) VS-L415

ゴロタの奥にぃいいいい!

結局見つけることが出来ずに、帰りはフミ氏の車の助手席で車内に悪臭を撒き散らしながら手で押さえながら帰りました(震

フミ氏おつかれさまでした。

またやりませう。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ26[ 湾奥 ] チビレの深いバイトと痛いロスト 釣行 クロダイ26[ 湾奥 ] チビレの深いバイトと痛いロスト Reviewed by TJA_11 on 8/03/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.