釣行 アジ 40 [ 京浜 ] 南の強風で苦戦

【2017/07/14-15 23:00-1:30 京浜】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮→小潮 150cm→95cm
風 南南西3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏、はしびぃ氏。

前回と同じ場所です。

Yahoo!の気象情報では3mですが海沿いはもう少し強め。

これが苦戦の原因となりましたw

みなさんのご厚意でべスポジでやらせてもらい、いざ乱獲と勇みましたが、潮が早いうえに風方向真逆でリグ浮き気味、スラックでまくり。

ニワカアジンガーにはベリーハードな状況(;゙゚'ω゚')

アタリは出るんですがなかなかのらない。

頼みの綱ガルプぱいせん投入もアタリが増えただけ。

魚いるんですけど難しいですなぁ( ´ー`)y-~~

が、しかーし、ぱいせんがひと踏ん張りしてなんとかホゲ回避。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

ガルプぱいせん流石っす。

と、ホゲは無事回避したものの、この後は潮が緩んでアタリ自体が少なく。


それでも何匹か掛けたもののポロリ、ポロリと落として…

最終的に…

アジング 京浜

自分で釣ったのは1匹だけで残りはフミ氏が(震

ということで強風に翻弄された夜でした。

皆さまお疲れさまでした。

なかなか難しいのぅ(´・ω・`)

▼タックル1
ダイワ 月下美人 MX アジング 55L-S
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
バリバス アジングマスター 0.3号 + シーガーエース 0.8号

TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプ ベビーサーディン 1.5インチ

ロスト:ジグヘッド×1
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 40 [ 京浜 ] 南の強風で苦戦 釣行 アジ 40 [ 京浜 ] 南の強風で苦戦 Reviewed by TJA_11 on 7/19/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.