釣行 シーバス618 [ 湾奥 ] なんだか嫌な予感がするファイト


【2016/12/04 0:00-2:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 9度
表水温 ?度
潮汐 中潮 43cm→18cm
風 北北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

前日より日中暖かかったので少し期待しつつ。

駐車スペースでhiro氏と合流しポイントに向かいます。

明暗が空いてたので少し気になりましたが、フォースの導きで上流方向に歩を進めw

先行はいつもどおりさーもんさん、そしていつも通り上流側に入れて頂きました。

アザース。

さーもん氏曰く中々厳し目な模様。

早速キャスト開始。

本日もボトムに狙いを絞ってロリベやらヨレヨレやらで攻略を試みる所存です。

が、しかーし前日にも増してバイトがでないw

ブレイク周りでショートバイトが稀に…

隣のさーもん氏にも同じタイミングでバイトあり。

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

と身構えますが、自分の方は全くの肩透かしw

そんなこんなで黙々とキャストを続けて早1時間半が経過。

もはや上げが始まるというタイミングで…

遂に自分にヒット!

辛抱が必要な冬の釣り、長い間寒さと戦い、耐えに耐え、遂に報われる瞬間がやってきました。

全てはこの一瞬のために掛けてきたのダッ!





ん?

エラ洗い的なあれはないのかな。

"I have a bad feeling about this."
「何だか嫌な予感がする」






m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)

ニゴイ芸人ていうなー!

で、これが最後の魚信でした(震

皆さまお疲れ様でした。

遂にやってしまった_(:3 」∠)_


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス618 [ 湾奥 ] なんだか嫌な予感がするファイト 釣行 シーバス618 [ 湾奥 ] なんだか嫌な予感がするファイト Reviewed by TJA_11 on 12/08/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.