釣行 シーバス577 [ 湾奥 ] 夕マヅメ狙いでテトラ


【2016/08/06 18:30-21:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 30度
表水温 ?度
潮汐 中潮 201cm→210cm→188㎝
風 南4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

マヅメにエントリ出来るし、風向きも良さげだし、
8月まだシーバス釣ってない気がするし~ってことでGO(゚∀゚)

海、予想よりより荒れてますねw

いつもの潮通しの良いところで、明るいうちは鉄板中心に。
沖にキャストしてボトム着けてから巻き上げ。

回遊に当たらないかな~(´∀`*)



当たりませんw

辺り暗くなってきたので少し上目のレンジをば。

ロリベをキャストして着水後にそのまま巻いてくると、
手前のボラ引っ掛け横に走られ~の、メインラインがテトラに擦れ~の、
後はお察しください orz

ラス1のロリベ66がぁぁぁ。

つーことで、ノットく見直し再開。

すっかり暗くなったのでさらにスローに表層を引いてみたら、
すぐにひったくり(゚Д゚;)

シーバス 湾奥 sasuke75ss

シーバス釣れたw
50はなさそげ。

今日は時間あるんでこの後も粘って追加狙いました。
折角だから2本くらいは釣りたいよね~(´ε`")

が、しか~しその後の2時間で2バイトのみ。
飽きたので終了w

なかなか難しいですなぁ(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.6号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:sasuke75ss

ロスト:ローリングベイト66
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス577 [ 湾奥 ] 夕マヅメ狙いでテトラ 釣行 シーバス577 [ 湾奥 ] 夕マヅメ狙いでテトラ Reviewed by TJA_11 on 8/06/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.