釣行 シーバス502[ 湾奥 ] 秋の河川をウェーディングでエンジョイ!


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【2015/10/14 22:00-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 17度
表水温 ?度
潮汐 大潮 77cm→34cm
風 北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

調子こいて今夜も出撃!
昨日とは変わり風がなく、表層は穏やか。

丁度よい潮位で入れるなーとおもいきや、
気合の入ったアングラーがこのタイミングでどっぷり浸かっておりますw

あれ~余裕で入れるんだとズカズカと行ったら案の定…

沈(;´∀`)

なんとか盤石地盤にたどり着きましたが、
後追いの宿命で、場所はすでに叩かれまくっており。

小さめのルアーでちょっと遊びつつ進軍、

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

トトピーさんがいるはずなので先ずは見つけてご挨拶(゚∀゚)

連れがいるとのことで話を聞くと、
なんとピクミン改め小峯さんと大島さんでしたw

未だ先には進めないので手前でお茶を濁しつつ~、
回収したルアーを流れの中で放置してたらいきなりバイトw

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

スズキさんw

だいぶ下げてきたので奥に向かってGO(゚∀゚)
馬の背で4人で並んでキャストです。

先ずはいつものようにロリベで何匹かゲットして、
秋っぽい感じで釣りたく裂波投入。

こちらも好反応で、

シーバス 湾奥 サスケ裂波120

更に数匹追加。

更に調子こいて昨日同様スネコン投げました。
魚ヒットしたものの、前方のシーバス船の係留ロープも同時にヒット orz

もちろん回収は不可能でそのままロスト(´・ω・`)
船が魚とルアーを回収してくれることを祈ります(震

すっかり意気消沈しましたが、その後も裂波で追加

シーバス 湾奥 サスケ裂波120

しましたが、画像の通りサイズが出ずでw
疲れを残さないためにもみなさんより一足先に上がりとしました。

みなさまお疲れ様でした!

ゲットは10匹いかないくらいかなぁ。
反応自体は昨日と同じくらいでした。

最大サイズは…放置ルアーに食った魚。
70位あると吹きましたがまるでありませんでしたw

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

数に固執すればもうちょい釣れるかもですが、
楽しく釣りたいんで色々試しつつですね(゚∀゚)

この時期は睡眠不足になりますなぁ(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス502[ 湾奥 ] 秋の河川をウェーディングでエンジョイ! 釣行 シーバス502[ 湾奥 ] 秋の河川をウェーディングでエンジョイ! Reviewed by TJA_11 on 10/15/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.