釣行 シーバス252[ 湾奥 ]

【5:30-7:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 大潮 204cm→176cm
風  北東3m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
一旦家で休憩してから朝の湾奥テトラ帯。

角から角は既に人で埋まり、左角のハズレに入らせてもらいました。
hiro氏もどこかにいるはずですが見当たらず。

鳥は昨日ほどでもなく小型が多い感じです。
良い場所に入った人は既に釣れている模様。

早速トップから入りますが反応無く、
グラバーhi、ロリベ、メタルマルとローテで出ず。

周りは鉄板・バイブ主体と思われるので、少し毛色を変えまして、
DUPLEXで沖目を狙うと良い答えが!


取り込み体制に入ってタモを確認すると、フレームがグニャリしておる(汗)
あ、折れてる…折れたまま取り込み…

シーバス 湾奥 DUPLEX18

50半ば。
また出費が(´・ω・`)

続けてとはいきませんがさほど間をおかずに、

シーバス 湾奥 DUPLEX18

同サイズ。

シーバス 湾奥 DUPLEX18

更に同サイズ。
いずれもDUPLEX着水全力巻き(´∀`*)

しかしこの釣り疲れます・・・
釣れてるから贅沢はもうしませんが。

少し経つと周りがバシバシかけ始め、自分の方は沈黙(笑)
昨日に比べると魚の量は多いようで全ての人があぶれ無しの模様。

そんな状態の中、竿をたたんだhiro氏登場。
オールでお疲れ模様ですが、良型をゲットしたとのことです。

周りはまだ釣れ続けておりますが、
自分も疲労感満載なのでこのまま終了!

hiro氏お疲れ様でした。

朝テトラは調子上向きですかね(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

DUPLEX

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス252[ 湾奥 ] 釣行 シーバス252[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/19/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 釣れてますな!(゜ロ゜;

    昨日はいろんな場所で粘るもボウズでした(ノ∀`)

    返信削除
  2. ▽えのき さん

    えのきさんも良く釣れてますがな(笑)

    朝のテトラ調子上向きですよ!
    調子が良ければトップでも出るので、
    ぜひこの秋挑戦してみては?!

    返信削除

Powered by Blogger.