釣行 シーバス217[ 湾奥 ]

【21:00-23:20 湾奥】

■状況
天候 曇→雨
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 中潮 198cm→124cm
風  南東1m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥テトラ帯!!

現着すると風正面から当たりウネリあり。
釣れそー(・∀・)

人もいないので角周辺でで回遊待ち。
下げが効き始めれば回ってくるべ。

魚浮いてそうな感じがしますが、取り敢えずいつも通り。
ロリベSSSとかシリテン53でサーチ。

角で反応ないので周辺風の当たるサイドをうち進んでみると。
ブレイクラインでガコッとな。

シーバス 湾奥 ローリングベイト77SSS

うむ、45位。
いんでね(・∀・)

再び角に戻りセイゴサーチ。
メババイブでアタリ頻発もバラしまくり…
最近単発が多いのでなんとか2本目取りたい(`・ω・´)

背後からシーバサー登場!
挨拶すると岸壁方面から撃ち進んできた模様。

時折、あたりはありますがノラないすな~。
角に潮目がクッキリ入りどう見ても釣れそうな感じなんですがね~。

時折フォールとか混ぜるとバイトは出るんですが、
根掛かり怖く、スローリトリーブに徹しつつ。

なんとか最終的に1匹、40前半確保(´∀`*)

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

潮目益々濃くなり角のピンが良さげな状況。
専有するのもアレなので、先ほどのシーバサーに声掛けして
シェアしつつ撃ちますが…
このタイミングで雨が強くなり、もはやこれまで。

もっと釣れそうでしたが、なんとか2本出てよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ロリベ77SSS
ソアレメタルバイブ5g

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス217[ 湾奥 ] 釣行 シーバス217[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/26/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.