釣行 シーバス11[ 湾奥 ]

【19:15-21:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
水温 ?度
潮汐 小潮 満潮21:11/ 干潮04:39

マズメの時合いに若干間に合わず。
餌の人が2名、いいところに入ってますw

とりあえず挨拶して間に入らせてもらう。
バイブで底引いたり、中層引いたり、速く引いたり、遅く引いたり。
シンキングミノーデッドスローで表層引いたり、中層ひいたり。

アタリがない。
が、餌の人は順調に釣ってますw

なんでじゃろ~
と、思いながら再度バイブキャスト。
着底直後にバイト。

まぁまぁサイズっぽい。
ドラグ使って慎重に寄せて、タモ用意。
しかし、最後のブレイクで潜られ根掛かり orz
ルアーが外れたときには、もちろんバレてました。
あー。

同じ場所で2度バイト取るもノセられず。
もうダメだということで撤収・・・しようとしたのだが
最後、いつも不発の船のほうの垂直護岸
撃ってみようということでバイブピッチング→並行引きで
ちっこいのがきましたw


30cmあるかなぁ~w
とりあえず、ボウズ逃れました。

餌の人が連発していたので状況は良かったようです。
後で分かった事ですが、レンジはかなり浅めだったようです。
早めに聞いときゃ良かったw

▼タックル1
DAIKO FZ-R86
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー DAIWA モアザンショックリーダーTypeN 16Lb
▽使用ルアー
ビーフリーズ78S(RH)→×
レンジバイブ70ES(ハイトホロギンクロ)→×
TDソルトバイブ15g(イワシ)→×
156円バイブ(イワシ)→◎
JH(5.0g)+パワーシャッド4→×

本日拾ったごみ:ビニールゴミ。 



釣行 シーバス11[ 湾奥 ] 釣行 シーバス11[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/14/2009 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.