釣行 スモール57[ KN川 ]

【9:00-13:00 KN川B堰】

■状況
天候 晴
気温 20度
水温 18.0度
水位 -3.89m

ぎりぎり立ち込めちゃう水位。
無人のB堰へ。

まずは堰下の垂直に護岸されたブレイク。
アップでCB100とSHOTディープで。

上流方面に上りながらサクサクと。
反応ないんで・・・堰上に立ちこみ。
魚っ気ねぇ~。

CB50とビフリで浅いほう。
深いほうはCB100とビフリ。
何もなく、中州に上陸してと・・・

ここはSHOTディープとブリッツMRで下りながら。
途中小さくクリークみたいになってるところ、ここは念入りに。
ブリッツMRを偽HPFに変えて、数投後にヒット。























小さなラージw
魚種が良く分からないけど小さな2~3cm位の稚魚が中州沿いにビッシリいます。
それ食ってんのかな?

更に下っていくと同じようなシチュエーション。
クランク反応ないので、ビフリに持ち替えるとバイト!!
が、乗らず・・・さっきと同じくらいのサイズかな。

中州の終わり、対岸テトラ帯まで下る。
テトラ帯では小さいながらボイルあり。
まぁ、ヘラの人の足元なんだがw

ここで折り返して。
上りはビフリで、ヨレてるところ重点的に。

1発バイトあるもバラシで中州終了。

ここでウェーダー脱いで、車で下って対岸のテトラ。
CB200で探るも反応なく、ヘラの人のさらに下流に移動。

流れがテトラにあたって淀んでいるところで単発のボイルあるも結局ノーフィッシュ。

水もきれいでロケーションも最高なのだが、とにかく釣れねー。
まぁ、1匹釣れたからいいかw

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
CB100(チャート)→×
CB50(ナチュラル系?)→×
BLITZ-MR(テネシーシャッド)→×
CB200(チャート)→×

▼タックル2
DAIKO カリスマスティック KS-62ML
SHIMANO バイオマスターMG2500
サンライン バススーパーPEライン 24Lb
+リーダー VARIVAS バスエコリーダー[R.T.E.]
▽使用ルアー
ビーフリーズ65F(ワカサギ)→×
SHOT DEEP(ライブワカサギ)→×
釣行 スモール57[ KN川 ] 釣行 スモール57[ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 10/19/2008 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.