買い物9 [ロッド]

カリスマスティック KC-60ML オークションにて落札。
ブランクス、グリップ、ガイドの状態は良好でした。
送料など経費すべて合わせて7500円弱也。

今までスピニングで投げてた軽量のハードベイト(SHOT、DTN等)とか
66Mで無理して投げてた(1/4ozのスピナベ等)ものを場所によってはこっちで対応する感じ。

イメージ的には、I川水路とかもうちょっとアキュラシー重視の場所
あとKN川のテトラ周りとかPEで投げられないとこで活躍予定。

リールは、とりあえず今空いてるメタニウムXTで
ラインはフロロの12lbで様子見。

↓今日のE川
河川敷のゴルフ場が水没w


















今週末はどこ行ってもダメポ。
今日見かけたカートップのアルミはどこに行くつもりだったんだろうw



買い物9 [ロッド] 買い物9 [ロッド] Reviewed by TJA_11 on 9/01/2008 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 今日フナバド2個かいました^^
    フナベイト2個たのみました
    後はティンバーフラッシュかな・・・

    返信削除
  2. ▽E藤さん
    男前な買い方 ヽ(`д´;)/
    秋はビックベイトで満喫ですねw
    オイラはナベとクランクで頑張る予定。
    あと、水門のバズ引きっぱなし今から楽しみだな~。

    返信削除

Powered by Blogger.