釣行 イナダ14[ 湾奥 ] 朝マヅメの鳥山とボイルで青物

前日に引き続きこの朝も青物狙い。

出勤前の短時間ですが、魚のいるときに釣っておきたい!

ということでいつものポイントに夜明け前からスタンバイ!

当日の状況


2019/10/01 5:00-7:00 東京湾奥】

■状況
天候 晴
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 大潮 192cm→216cm
風 北2m

夜明けとともにボイル


辺りが少しづつ明るくなってくると、水面も徐々に騒がしく…

期待を込めてキャストしますが、意に反してなかなか反応が得られず。

完全に夜が明けたタイミングでようやくシーバスがヒット。

前日に引き続きシーバスがかなりいるようで…

鳥山、鳥山アン鳥山


しばらくすると鳥たちが集まり始め、視認できるだけで数カ所鳥山が出来ました。

自分のポイントからはちょい離れてましたが、それでも魚は回ってきました。

東京湾奥 イナダ JACKALL ビッグバッカージグ40g

うむ。

ボトム付近でのヒット。

引き続きボトムを取って次の魚信を探っていると、着底と同時にゴミらしきものがフックオン!

ちっ!勘弁してくれよ…これだから東京湾は…

あっ

東京湾奥 シーバス JACKALL ビッグバッカージグ40g

回収中に脳をぐりぐりされて完全に締まってしまったセイゴさん…

※このあと野良猫が美味しくいただきました

更にヒットは続く


この後も終始反応ありで追加に成功。

東京湾奥 イナダ JACKALL ビッグバッカージグ40g

東京湾奥 イナダ JACKALL ビッグバッカージグ40g

サイズも40半ばくらいまででてボチボチ良い感じ。

ちなみにヒットルアーは全てJACKALL(ジャッカル) メタルジグ ビッグバッカー ジグ 68mm 40gでした。


ということで結果3本とシーバス2本でした。

東京湾奥 イナダ JACKALL ビッグバッカージグ40g

お会いした皆さまお疲れさまでした。

使用したタックル、他




釣行 イナダ14[ 湾奥 ] 朝マヅメの鳥山とボイルで青物 釣行 イナダ14[ 湾奥 ]  朝マヅメの鳥山とボイルで青物 Reviewed by TJA_11 on 10/07/2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.