釣行 シーバス665[ 湾奥 ] 隣の人にランカー釣らせるマン爆誕!?

【2017/12/03-04 20:30-0:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 11度→7度
表水温 ?度
潮汐 大潮 79cm→3cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川 ウェーディングプレイ。

ランカーシーバス釣りたい
(*´Д`)ハァハァ

ということで、この夜もランカーチャレンジ活動。

ここでいきなりですが、チャレンジ活動のこの日時点での状況をお知らせします。

釣行回数13回、時間にして40時間以上でランカー×0本!

ちなみにこの間すぐ隣の人がランカー釣った回数…

10回くらい?(;´Д`)

この夜は、この惨状を見かねたサーモン氏に前夜ランカーを釣った場所をお譲りいただきスタート。

ベイトが入っていることもあり魚の反応すこぶる良く!

シーバス 湾奥 サイレントアサシン99S

シーバス 湾奥 サイレントアサシン99S

バラシ混ぜつつも早々に2キャッチ。

しかしサイズはいずれも60半ば…そんな感じでこの夜も不発です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして、ワイが追い出した格好のサーモン氏。

別ポジションで…

6㎏のブリブリランカーキャッチ(震

え、その時ワイがどこにいたかって?

ええ、なぜかその時はすぐ隣にいましたよ(震

いやちょっと様子をうかがいにいったら、鮭野郎が釣りやがったんすよサーモン氏いきなり釣ったんですよ。

ということで、ランカーゼッタイ釣れないマンが進化し、

隣の人にランカー釣らせるマンにバージョンアップ

ランカーシーバス釣りたい人はワイの隣で竿を振ることをおすすめします(゚∀゚)

皆さまお疲れさまでした。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス665[ 湾奥 ] 隣の人にランカー釣らせるマン爆誕!? 釣行 シーバス665[ 湾奥 ] 隣の人にランカー釣らせるマン爆誕!? Reviewed by TJA_11 on 12/14/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.