関連記事


2016/11/09

釣行 シーバス608 [ 湾奥 ] 久々南風のテトラはマイクロラッシュ

No-Bite on YouTube

【2016/11/5 19:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 14度
表水温 ?度
潮汐 中潮 191cm→96cm
風 南西4m→北北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

この日は朝もはしびぃ氏とテトラに居たような気もしますw

そんでもって夜は先日壊れたリールの作業依頼も兼ねてさんとテトラ帯で合流…の前に、帰り支度のがっちゃん氏ヒット!

氏曰く魚はいるようで40~50㎝くらいの群れが入っていると良い情報を頂きました。

アザース。

ささんがまだ到着していないので先行してやってみます。

しかしですね、人を水際に寄せ付けないほどの爆風&烈風なんですね。

これあかんて!

ほどなくしてささん合流するも、これムリーってことで撤退することにしました。

車に向かうと鳥の巣よしお氏が回遊してきてヒット!

しゃべりタイムに突入。

3人でしゃべっているうちに予報通り風落ち、ささんとちょっとやってみることに。

再開は21時くらいでした。

テトラに降り立ってみると海面は落ち着き始めの様相。

そして再開2投目で即ヒット!

サイズは噂通りに50くらい。

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

これはいけるんじゃないか!と、釣り場を探しているdst-D氏にメッセ送信!

「テトラサカナアリ、シキュウゴウリュウセヨ!」

そしてここから無限バイト&ヒット!

アジサイズが(゚∀゚)

ものの30分で5匹と快調!快調!

アジサイズが(゚∀゚)

サイズあまりにアレなんで合流指示を取り消そうかと思いましたがdst-D氏はすでにこちらに向かっている模様w

その後も順調に追加し…

40超えるサイズもなんとか追加w

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

(;゚∀゚)=3ハァハァ

この後もポロポロ追加。

サイズ伸びないんで場所移動してみましたが特にアレでしたw

最後にdst-D氏、KJノット改氏、鳥の巣氏組と合流し暫し歓談ののちお先に失礼しました。

数だけでいえばトータルで8本くらい。

皆さまお疲れ様でした。

サイズこまいですなぁ(゚∀゚)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト48SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿