釣行 シーバス574 [ 湾奥 ] 河川浸かりでディアルーナ逝く

No-Bite on YouTube

【2016/07/23 11:30-14:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 60cm→22cm→28cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス、大型河川のウェーディングプレイ。

先行者は1名のみで、人少なし。
だいぶ下げも進んでいるので一気に蛎瀬までGO(゚∀゚)

しかし本日流れ早いすな~。

ポイントに入り早速ヒットもいつも通り即バラw

まぁこれからだからね(゚∀゚)
といつも通り振りかぶってキャスト。

バチャ、ベシィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

うわああああああああああああああああ
音で察しました(涙
ポッキリ(汗

キャストの時にたらしが長くて後ろでルアーが水について、
そのままフルキャストで、と…終了の模様。

なんで一回家に帰って違うロッドを持って13時くらいに再度突入!

先週もお会いしてる先行の方に追いつき再開。

早速反応ゴッチンといただきエラ洗い堪能した後、
ネットに入れようと…外れた━(゚∀゚)━!

せっかく口使ったのにw

この後は反応あるけどスレでした(;´∀`)





相変わらずロスト多く河川の釣りは課題が多いです。

何とかロスト減らしたいわ~(´ω`)



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス574 [ 湾奥 ] 河川浸かりでディアルーナ逝く   釣行 シーバス574 [ 湾奥 ] 河川浸かりでディアルーナ逝く Reviewed by TJA_11 on 7/23/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.