釣行 シーバス564 [ 湾奥 ] 初夏の夕マヅメ、パターンの再現性は?


【2016/06/19 18:40-20:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 大潮 180cm→148cm
風 南6m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

午前中はデイの干潟に出向きましたが2ヒット2バラシと…
再び連敗街道のスタートか?!

今年の干潟は数はあれですが、掛けるとサイズは良いですね。
まぁ獲れないんだけどw



釣れたのはフグだけでしたw
免許あれば食っちまおうかというサイズです(゚∀゚)

ご一緒したさん、ごんずいさんお疲れ様でした!

そんでもってリベンジは夕まづめのテトラで。
先行してtomoさんがINの模様。

見つけて状況をうかがうと…

t:始めたばかりですw
T:これからですね(゚∀゚)

目的のポイントに向かうと昨日と似たような状況ですが、
風が昨日よりもより強し(;´Д`)

ショートバイト対策に軽量セコルアー群投入を目論んでましたが、
出番がなさそうですw

波がテトラを洗っているので…
念のため10分ほど立ち位置の状況を観察してから慎重に実釣開始。

暗くなるまでは沖のボトムを取って鉄板巻いてみました。
1ヒットあったもののバラシ。

暗くなってからは昨日の再現狙い。

思った通りのタイミングで思った通りのバイト!

シーバス 湾奥 ローリングベイト66SSS

ローリングベイト66SSSの早巻き、ブレイク付近のサラシでゴンでした。
昨日より少し大きいかな、40後半くらい。

昨日の画像が19:25、今日の画像が19:37なんで、
やはりこのくらいが時合ですかね~。

しかし思った通りに行ったのはここまで、
この後は1バイトのみで終了ですw

パターンとしては成立してると思うけど、
結果としては昨日よりは反応鈍しで1本に留まり~。

少し風が強すぎましたな(;´Д`)

tomoさんお疲れさまでした。

安定の1本パターンです(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト66SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス564 [ 湾奥 ] 初夏の夕マヅメ、パターンの再現性は? 釣行 シーバス564 [ 湾奥 ] 初夏の夕マヅメ、パターンの再現性は? Reviewed by TJA_11 on 6/23/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.