釣行 テナガエビ16[ 旧江戸 ] 上潮でポロポロと


【2016/06/12 20:30-22:00 旧江戸】

■状況
天候 曇
気温 23度
表水温 ?度
潮位 小潮 146cm→167cm
風 南南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
旧江戸テナガプレイ with はしびぃ氏。

明るいうちから展開中の廃人はしびぃを追ってIN(゚∀゚)

本日上げで本流の流れ緩やかでやりやすし。

暗くなってから好調とのことで期待高まりますが、
すでに抜かれているのか小さいのしか釣れないよw

まぁ小さいほうが美味しいからね(震

本日もエサは赤虫です。

5/29に買った餌がまだまだ残ってます。
適当に瓶に入れて冷蔵庫保存なんですが、
不死身過ぎるw

釣果のほうはというとポロポロと拾いつつ…
でかいのはバラしつつ(;´Д`)

旧江戸 堀江ドック テナガエビ

やー!

最終的にこのくらい。

旧江戸 堀江ドック テナガエビ

そんな感じで本日も楽しんで終了。

はしびぃ氏お疲れ様でした。

今日も楽しく遊べました(´ω`)

▼タックル1
万能小継180
ハヤブサ(Hayabusa) 瞬間手長エビ シモリ仕掛1.6m 2-0.4-0.8 CA139  赤虫
オーナー針 手長エビ1号

ロスト:ハリス×1
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ16[ 旧江戸 ] 上潮でポロポロと 釣行 テナガエビ16[ 旧江戸 ] 上潮でポロポロと Reviewed by TJA_11 on 6/13/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.