釣行 シーバス476[ 湾奥 ] 港湾、条件良いも期待はずれ

【2015/07/15 19:00-21:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 27度
表水温 ?度
潮汐 大潮 175cm→127cm
風 南南西5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

有給休暇のため早めにIN出来ました!
大潮の下げが効くタイミングで南風で、と条件的には申し分なし。
だったのですが、南爆風に押されてか下げがあまり効かず(;´∀`)

まだ明るい段階での際撃ちでサクッと

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

魚でたので余裕かとおもいきや今ひとつ。
何が今ひとつってサイズがw

ノリもイマイチで4連続バラしです(;´∀`)
サイズ小さいんでヘーキヘーキ(震

それでもなんとか1匹追加しましたw

シーバス 湾奥 ソアレバイブ3.5g

この後はアタリも何もなくですが、
途中すれ違いで挨拶した方がニシさんと判明。

先日もすれ違いでご挨拶してました(;´∀`)

しばし談笑まして、貴重な情報ありがとうございました!
またお会いしましたらよろしくです。

逆サイドにはアツシさんも居た模様。
皆様お疲れ様でした。

港湾期待はずれだったなぁ(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス476[ 湾奥 ] 港湾、条件良いも期待はずれ 釣行 シーバス476[ 湾奥 ] 港湾、条件良いも期待はずれ Reviewed by TJA_11 on 7/17/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.