動画 シーバス362[ 湾奥 ]

以前にTwitterでもお伝えしたので既知の方はアレですが、
TDR/シーバスフィッシングのtanigawa氏に動画を撮影頂きましたので
お恥ずかしながら自分のサイトでもアップされた動画を紹介させて頂きます(゚∀゚)アヒャ



釣行 シーバス362[ 湾奥 ]の2匹目の魚↓だったかな。

シーバス 湾奥 スキャッターラップCD7

普段より少し多めにエラ洗いさせております(笑)

当日の状況はと言うと、2、3日前より少し魚薄くなってきており、
ホゲる可能性もある中でやっとこさ釣れた感じでした。

自分のやりとりって見ることが無いので面白いですね。
バラシたくない願望が強すぎて…
17秒位からドラグを慌ただしく弄っており、バタバタしております(笑)

最終的に、うまく編集いただいて格好良くしていただきました。
tanigawa氏ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 シーバス362[ 湾奥 ] 動画 シーバス362[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/10/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 動画掲載ありがとうございます。
    雨で出撃できず時間有り余って
    googleでブログサイト制作にチャレンジしてみましたが
    わからないこといっぱいです。
    そのうち公開できるか・・・

    返信削除
  2. ▽tanigawa さん

    まいどです!
    いえいえこちらこそ、
    撮影・編集ありがとうございました。

    あれ新しいブログ作ってるんですか?
    bloggerでよければ多少は分かるかもです。

    なにかあればお声掛けください(^O^)

    返信削除

Powered by Blogger.