釣行 シーバス361[ 湾奥 ]

【19:00-20:30 湾奥】

■状況
天候 曇時々雨
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 大潮 195cm→161cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの上げテトラ帯プレイ。

サバ釣った後なんですが、ちょっと様子見に!

現着すると北東風のベタ凪、予想どおり激渋(゚∀゚)

マズメで角に入るも全く当たらず。
この風だと良いはずなんだけどな~。

足元みるとカニもアレですね!

本命場所であたらなかったので魚探しの旅に(´・ω・`)

一箇所ようやくアタリがでる場所が…小さそうだけど。

キャロットで2回バイトもらってのらず。
5分位開けて入りなおしてヒットもバラし(゚∀゚)

夜光虫で光ってる感じでみると5匹位はいそうな。

ガルプと2gJHも当たるものののらずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最後にようやくワンダーの60でキャッチ!

シーバス 湾奥 ワンダー60

アジサイズですが(゚∀゚)アヒャ。

キャッチした後は場が荒れたのか反応なくなり終了!

難易度高く中々楽しかったです(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:ワンダー60

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス361[ 湾奥 ] 釣行 シーバス361[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 6/28/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.