釣行 シーバス348[ 湾奥 ]

【4:00-6:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 19度
表水温 ?度
潮汐 中潮 174cm→200cm
風 西南西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
マズメからの朝テトラ帯プレイ!

はしびぃ氏の車あり!先行の模様。
んで、入りたいPにはしびぃ氏がすでに(笑)

状況聞くと、

は:魚湧いてる!
T:マジ-(゚∀゚)

風は穏やかですがガチャ波はいり流れもガンガン。
ワームが良いとのことですが、念のため表層ミノーから、
3投でワームにチェンジ!

早速アタッてきますがのらない。
前回もこんな感じだったので、そのうちのるだろうと楽観してましたが…

10発位バイトもらっても全くのらない俺氏(´・ω・`)
そしてその横でガンガン掛けるはしびぃ氏( ゚д゚)

ワーム見せてもらうとメバル用!!!
マジかー!
そういえばこの間より潮も澄んでますな…

頭5cm位切ってキャストするとようやくノッて、



からの~



バラシ(´・ω・`)

その後も数発掛けるもキャッチは…

シーバス 湾奥 BAKUREE FISH86

1匹のみ(ノ∀`)タハー

2匹目狙って継続す、ようやくノッて、



からの~



ターマル ※写真割(ry

ムリ-、今日ムリー(#・∀・)

そんなこんなで潮止まりで終了!

帰り際に秋によくお会いしたトップ名人とご友人にお会いして、
挨拶するとなんと足元にはサクラマス(゚∀゚)

釣ったのはがっちゃんさんでした!
よくブログ拝見させて頂いてます(・∀・)

またお会いしましたらよろしくどうぞです。
皆様お疲れ様でした。

次はメバル用タックルで行くわ(`・ω・´)キリッ

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG 028617
RAPINOVA-X PE1.0号 (20.8lb) +ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:がまかつ レンジスイマー タイプミドル 2/0-5g +MADNESS(マドネス) バクリーフィッシュ86 #18 銀粉イワシ

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス348[ 湾奥 ] 釣行 シーバス348[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 5/31/2014 Rating: 5

8 件のコメント:

  1. TJAさん!どんまい(。・ω・。)です。

    悶絶してる姿、テキストから脳裏で再生されました(笑)

    返信削除
  2. ▽ジョー さん

    いやー、悶絶でした!
    脳内再生余裕でしたか(笑)

    ちょっと対策うって残りの週末対応しますです!
    リベンジ(・∀・)

    返信削除
  3. がっちゃん2014/05/31 14:49:00

    今朝はお疲れ様でした!

    まさか浦安界隈爆釣王のTJA_11さんとは思わず仰天しました!

    色々とお聞きしたかったのですが初対面でいきなりアレコレ聞くこともできず・・・

    そもそもアツシさんのトークが面白かったりで聞けませんでした。(笑)

    またお会いしたら色々とご教示下お願いします!^^

    返信削除
  4. お疲れやまです(=゚ω゚)ノ
    先週のTJA_11さん情報からのJHワームだったんですが…
    セコ釣りでゴメンちゃいw

    返信削除
  5. 今日はお疲れ様でした。

    魚いるのにスケ潮悶絶でしたね~。

    はしびぃさんにはかないませんが、今日の釣果は通いつめたアドバンテージってコトでカンベンしてやってくださいね(笑)

    またお会い出来たら宜しくお願い致しますm(._.)m

    返信削除
  6. ▽がっちゃん さん

    本日はお疲れ様でした!

    hiro氏から話は聞いていたので感激でした~!
    いえいえ、そんなに爆釣してないですよ(;´∀`)
    今朝爆死したし(笑)

    また、お会いしましたらよろしくお願いします(・∀・)

    返信削除
  7. ▽はしびぃ さん

    今朝はお疲れ様でした。
    あの辺のテクはかないませんでゲス(;´∀`)

    いや~結果がでるのがストロングパターンですよ(・∀・)

    返信削除
  8. ▽アツシ41 さん

    いや~悶絶でしたね。
    それでもトップで出しちゃうんだから!
    ゴイスーです(・∀・)

    一昨年の秋からかなりお会いしてたのに、
    お互いのこと良く知らなかったですね(笑)

    またお会いしましたらよろしくです。

    返信削除

Powered by Blogger.