釣行 シーバス250[ 湾奥 ]

【4:30-7:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 大潮 198cm→130cm
風  北北東2m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
秋めいて来たので恒例の変態シフト敢行!
まずは保険で湾奥港湾部から。

怪しい明暗の流芯撃っていみますが、ショートバイト2発以降バイト出ず…
一転して際をネチネチと。

風が思ったより落ちて、潮位が高いので
際は少し魚の警戒心が強うそうな…

反応ないまま撃ち進むと、本命場所に先行者あり!
自分を上回る変態です!

なんで別場所で何とか1本。

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

明るくなってきたのでテトラ移動。
釣れてないせいか先行は1人のみ(笑)
いつもの人かな。

でこさんも参戦希望してましたが音信不通(笑)

早速角に入りキャスト開始すると夜明けとともに
鳥がワラワラと湧いてきて良い感じに。

一瞬の時合いに、先ずはセイゴゲット!

シーバス 湾奥 グラバーhi

グラバーhi、着水からの全力巻きで!
この後、同じパターンで良いサイズ掛けますが安定のフックオフ(笑)

先行のトップの達人はトップで続けてヒット!
ネットがトラブルのようでのヘルプ。
スズキサイズでした!おめでとうございます(・∀・)

だが、時合いは一瞬にてあとはマッタリ。
トップ達人と情報交換していると、360°さん登場!

ご挨拶して情報交換して、この後少しやるも全く無反応('A`)
んで、終了!

本日お会いした方々お疲れ様でした。

朝のテトラは反応はあるものの群れが小さそうですね。
今朝はハズレな感じでした。(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ナイトレイド80F
グラバーhi

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス250[ 湾奥 ] 釣行 シーバス250[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/18/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.