関連記事


2013/07/31

釣行 シーバス206[ 湾奥 ]

【21:40-23:10 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 小潮 157cm→168cm
風  南東1m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥港湾部!

先日からの濁りも取れゴミだけが浮いているという…
ゆるやかな上げですが、風で水は動いております。

先ずはザックリ、シリテンでサーチするも反応無く、
それではと、ミノーでヒラリヒラリ…

如何にもという場所でヒットも…追い合わせ抜けたー(笑)
それ以外は反応なし…

魚変わってなければ、ルアー見切られの可能性もあるかと、
シルエット落としつつ、動き早めに、使ったこと無いルアーをば。

ディブル55S初投入(・∀・)

早めのタダ巻き早速でゴチンとな!
もうバイトないかもだから慎重にね(`・ω・´)

シーバス 湾奥 ディブル55

45位。
フック1本皮一枚、アブネΣ(゚д゚;)!!

再現性欲しく少々粘りましたが、やはりバイトはこれっきり。
平日で潮回りも悪いのに、人がワラワラと増えてきたので、
そそくさと撤収。

あ、そういえば!
昨日ホゲたのですが、現地でご挨拶した上手そうなお兄さんが
当ブログを見ていただいているようで…ありがたや~。
んで、1時間程話し込みしてしまいました(笑)

名前出ししていいのかわからないので、仮にS藤さんとしておきますが、
色々と川方面攻略にについてヒント頂きました!

また、お会いしましたら宜しくどうぞ!
コメントもお気軽に書込み頂ければ!

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ディブル55S

本日拾ったごみ:なし

2 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔してしまいすみません(^^;
    TJA_11氏エンカウントに少々興奮してしまいましたSことYoshioと申します。まだまだ未熟な自分ですので(特にかの地の実績は赤子に等しく・・)今後お見かけの際はご享受よろしくお願いいたします。
    また稚拙な「川」情報でよろしければご活用くださいませ^^


    追記■feedlyのお話の際に何か感じるものありましてtwitter拝見いたしましたら・・どうやら本職にて同系統、同地区かな?という気が^^;街でお見かけしましたらお声かけさせていただきますw

    返信削除
  2. ▽Yoshio_Torinosu さん

    先日はどうもでした。
    こちらこそ、味も素っ気もないブログをみて頂きましてありがとうございます。タイミングが合えば是非ご一緒させて下さい!

    あれ、同業界同エリアでしたか(笑)
    そちらも絡みがありましたらお気軽に~。

    Twitterフォローさせて頂きましたです。

    返信削除