釣行 シーバス200[ 湾奥 ]

【22:00-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 小潮 170cm→173cm→171cm
風  東南東1m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥港湾部!

潮動かず、風アシストなし、ベイトあり。
条件的には厳し目ですが…
本日は誰もポイントに入っておらずノープレッシャー。

さっくりやって良さ気なら少し延長するプラン(・∀・)
最初の30分は反応なし!
如何にも、という場所でも反応得られず苦しい展開です。

が、なんと根掛かりを外した瞬間幸運にもリアクションバイト!
今日最後のバイトかもだから慎重にね!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

うむ、40チョイ。

昨日hiro氏がゲットしたのと同じ場所でもヒット!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

50前半!

良さ気なんで30分延長!

ちとポイント移動して次のヒットは、
調子こいてエラ洗い観察している内にバラし!
次のヒットはボトムノックからゴンとでて即バラシ(笑)

しかし、まだ幸いにもバイトは続き…今度は慎重に!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

エラ洗いさせず連続ゲット!40チョイ(´∀`*)

満足して終了!6ヒット4ゲット!
予想より反応よかったす、釣れて良かった(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ビフリ65S

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス200[ 湾奥 ] 釣行 シーバス200[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/16/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.