釣行 シーバス172[ 湾奥 ]

【20:00-22:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 中潮 182cm→136cm
風  南西4m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
夜の部は湾奥港湾部からテトラ帯シーバス!

きむおさんのお誘いは寝坊したのでぼっち釣行です。
きむおさんすみませぬm(__)m

新場所開拓の思惑もあるのですが、地元から抜けだせず(笑)

んで、テトラ帯に飛びますが南風強く白波が…
港湾部に戻り、30分程やてみましたが
まだ潮動かず1バイトのみ。

人も多そうなので風が落ちたタイミングで再びテトラ帯に!

ザブザブしてますが上で喰うんでしょ?
ということでいつものようにナイトレイド。
昨日ロストしたので新しいのを投入。

予想通り魚薄そうなので、実績P中心に間とばしつつ
今日は潮の流れ早いな~((((;゚Д゚))))

そんななか程なくしてバイトー!!

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

45くらい。
荒れてるせいかかなり手前におった。

そうかとおもいきや次のヒットはいつものブレイクで。

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

うむ、40くらい。

いつもの場所かと、おもいきや今度は沖目でゴン!

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

うむ、40くらいか。

なんだかよく分からぬ(´゚ω゚`)
パターンもクソもなく、いる魚拾って終了(笑)
4バイト、3ヒット、3ゲット。

最近はフッコクラスもよく引きますな!
シーバスも楽しす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ナイトレイド80F

本日拾ったごみ:なし

釣行 シーバス172[ 湾奥 ] 釣行 シーバス172[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 5/13/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.