Basser | 最新号

Basser | 最新号



ちょっと前に、発売された今月号のBasserは、PEラインについての特集でした。

流石、Basser!マニアックなとこ突いてきます!

佐藤文紀さん、加来匠さんなどソルト縁の人の記事もあり、
フレッシュ、ソルト両方やってる人には面白い内容だったと思います!
オギタ式も(・∀・)b

ソルトでは一般的なPEラインも、バスだと限定的な使い方になりまして。
ディープやロングレンジだと出番がありそうですが、
近距離戦、カバーゲームが多いですからね~。

自分は昔から使用してましたが、目的はルアーのロストを減らすためでした(笑)

Basser | 最新号 Basser | 最新号 Reviewed by TJA_11 on 2/05/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.