釣行 シーバス43[ 茨城 ]


【17:00-23:30 茨城】

■状況
天候 雨
気温 26度→22度
表水温 ?度
潮汐 中潮 120cm→134cm→79cm
風 東2m→東1m

さてさて有給を使っての遠征です。
ランカーシーバス狙っちゃいましょうとそそのかされて、hiroさんと!

行きの道中に夢が膨らむだけ膨らみ(・∀・)
現着するとベイトにボイルするランカーどもが!
はやる気持ちを抑えつつ、そそくさとウェーダーに着替え
明るいうちに入水!

アドバイスをいただきつつルアーをセレクトし実釣開始(・∀・)
明るいうちは早巻き主体に、幾つかの場所をみて
最も期待のもてそうな場所に、マズメのタイミングでイン。

が、圧倒的なベイトの数にて食わせられず(笑)

そうこうしているうちに、辺りは暗くなり、ベイトは沈み('A`)
上げ止まりまで粘るもバイトを得られず、一旦メシ休憩。

休憩後、hiroさんの地元コネクションにて情報を得つつ
違う場所を探るも、雨脚も強くなり心折れ…

ノーバイトの完敗だぉ(´・ω・`)

hiroさんお疲れ様でした。
懲りずにまた行きましょう!

▼タックル1
DAIKO FZ-R86
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-XX PE1.0号(17.0Lb)+どっかのフロロ16Lb

ロリベ主体に諸々

本日拾ったごみ:なし

釣行 シーバス43[ 茨城 ] 釣行 シーバス43[ 茨城 ] Reviewed by TJA_11 on 7/09/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.