釣行 シーバス15[ 湾奥 ]

【21:10-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 26度
水温 ?度
潮汐 小潮 満潮20:29/ 干潮03:38

@都内湾奥運河

今回は初場所。
全くわからんw

先行者がいたので挨拶して状況を聞くと1匹GETとのこと。
分かんないんでサクサクなるべく広いエリアを探ります。

最初に橋脚まわり。
地形が良くわかんないんでとりあえずバイブで把握。
橋脚周りは深いけど、そこから手前はすぐ浅くなってる。
Fミノー、Sミノー、Sペンシル反応なしw

速攻移動。
歩きながら岸の壁際をSペンシル、Sミノーで。
ただ巻きでスロー、ファスト、トゥイッチ、ストップ&ゴー、いろいろ試す。
途中からなんか深くなってそうなのでバイブに持ち替えてみると
やっぱりそこそこ水深がある・・・バイブで探るか・・・

テクトロだとなんか味気ないので
そのまま、進行方向にキャストして進む。
流れは逆です。

コーナーを曲がって進むが反応なしw
しばらくそのまま進むと、排水発見。
しかし、ここも何もなく・・・ちょっと進んで折り返し。

面倒くさいんでこのままバイブで。
アップなんで少し早めに引かないとルアーが動かないw

で、さっきの排水撃ち直しでヒットw


かわいいサイズw
しかし、狙い通りなので満足。

2匹目を狙ってしばらく粘るも特に異常なく・・・
そのまま終了。

1ヒット 1GET

▼タックル1
DAIKO FZ-R86
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー VARIVAS Extra Protect Shock Leader 22Lb
▽使用ルアー
ビーフリーズ78S(RH)→×
ワンダー(イワシ)→×
SO-V(RH)→×
Tide Vib(RH)→◎

本日拾ったごみ:なし。
釣行 シーバス15[ 湾奥 ] 釣行 シーバス15[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/28/2009 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.