釣行 シーバス624 [ 湾奥 ] 南風と雨に誘われて

【2017/03/01 21:00-22:00 湾奥】

■状況
天候 雨
気温9度
表水温 ?度
潮汐 中潮 156cm→119cm
風 南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

南微風の後中潮、加えて雨と、条件良さげな感じなんで行ってみました。

今年初のテトラシーバスが釣れればいいなぁ(震

現着すると予想よりも凪いでおりますが、

テトラ際はちゃぷちゃぷしておりそんなに悪くない感じ。

人がいないんでどこでもやりたい放題ですが、

まずは灯りのあたる面を撃ってみました。

とりあえず手堅く一匹欲しく、最初から切り札投入。

セイラミノー70Sをホイっとキャストしてひと巻きすると

ゴン!

と、一投目から良いバイト(゚∀゚)

いやースゲー引くんでサイズ期待しましたが…

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

アベレージの40で草

最初からあまりにも良い反応だったんで、

遂にXデー来ちゃいましたか?!

と、連発劇を期待しましたがその後全く奮わず。

結局この1ヒットのみで終了でしたw

入る時間が遅めだったので1本に留まりましたが、

もう少し早い時間からやれれば数伸ばせそうな雰囲気でした。

明日以降、南風と上げが重なる時間にやれれば数釣れそうな気がするけど。
※あくまでも個人の意見ですw

そろそろホイホイと数釣りたいなぁ( ´ー`)y-~~

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:セイラミノー70S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス624 [ 湾奥 ] 南風と雨に誘われて 釣行 シーバス624 [ 湾奥 ] 南風と雨に誘われて Reviewed by TJA_11 on 3/01/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.