釣行 スモール 102 [ KN川 ] 雨中粘るも…

【2016/06/13 15:00-16:00 B堰】

■状況
天候 雨
気温 20度
表水温 ?度
水位 -4.01m
風 ?m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
KN川へ虎狩り(゚∀゚)アヒャ

有給取って浸かりシーバス目論んでたんですが潮回り間違えてたw
つーことで淡水プランに変更…したんですが当日大雨(;´Д`)

雨が落ち着く時間帯まで待っての出撃となりました。

直前まで水位を確認してて大丈夫だと思ってたんですが、
移動中に+22㎝してました orz

実釣開始も安全第一方向で!

状況はというとお察しの通り当然濁り入り流れ早しで苦手なパターンw

ダメ元で射程範囲をミノーでざっくり探り…
視覚での誘いなんで、今日のコンディションはダメでしょうねw

そのあとはスモールクランク中心の展開。
やる気のあるやつ探しましたがお留守のようで。

なので久々にワーム投入。

1.8gのジグヘッドでボトムを転がすと数投目にゴンゴンゴンと、
明らかに本命と違うお方のバイト!

ファイト中にシルバーでスレンダーなシルエットが確認できましたw

KN川 ニゴイ ハンハントレーラー

やっぱり君か(ノ∀`)タハー

この後も1発バイトいただきましたがのらず。

雨も再び強くなったので他のポイント回る気力もなくw
無理せずに終了!

また次回がんばろう(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
デュエル(DUEL) ARMORED F0.4号 + シーガーエース 2.5号

ヒットルアー:デコイマジックミニ 1.8g 6 SV-63+ハンハントレーラー

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 スモール 102 [ KN川 ] 雨中粘るも… 釣行 スモール 102 [ KN川 ] 雨中粘るも… Reviewed by TJA_11 on 6/14/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.